SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 植物公園ガーデニングコンテストレポート










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

植物公園ガーデニングコンテストレポート

昨日に続きキャリア部門の様子をお伝えします。

キャリア部門は以下の結果になりました。
キャリア部門結果

準グランプリからご紹介します ハンギング部門から2点です。
準グランプリ
準グランプリ

準グランプリ
準グランプリ

コンテナ部門の準グランプリです
準グランプリ
準グランプリ

準グランプリ
準グランプリ

その他のハンギング入賞作品
花満賞
花満賞
花満賞

日本ハンギングバスケット賞日本ハンギングバスケット賞
日本ハンギングバスケット賞

伊藤商事賞 福田智潮
伊藤商事賞
伊藤商事賞

コンテナ 広島花き商業協同組合理事長賞 矢城由美子
広島花き商業協同組合理事長賞







[ 2008/10/30 23:28 ] ハンギングバスケット | TB(1) | CM(1)

昨日、前を通りました。

和みカフェで出張コーヒー教室に夫婦で行ってまいりました。
その時に「あ、ココだ」とお見かけしながら
スルーして、セール中のわが店の店番に帰りました。
ゆっくりうかがっていろいろ見たいな~と思いますのに・・・


[ 2008/10/31 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/113-8cb1d64a


簡単な ”野菜ガーデニング“のすすめ

たったの週10分でできる!! 室内&B5サイズ家庭菜園からベランダ菜園まで初心者でも簡単にほとんどの野菜栽培が始められる- 簡単な ”野菜ガーデニング“のすすめ -今までのプランター栽培は時間があり、小まめに管理できる優等生向きプランターや植木鉢も必要ありませ...
[2008/10/31 19:50] URL クエスチヨン






