SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 春の講習会 後期始まりました。










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の講習会 後期始まりました。

5~6月の講習会スケジュール及び応募状況はこちら

臨時休業のお知らせ   6月10日(日) 都合により臨時休業とさせていただきます。




今日から春の講習会後期が始まります。

今日はひなたのハンギング。

スリットバスケットで受講の5名様は講師セッティングの植材で・・

花の色はお好みに応じて選択していただきました。

DSC_3339_20120526210132.jpg


DSC_3343_20120526210131.jpg


DSC_3345.jpg


DSC_3347_20120526210131.jpg


DSC_3349_20120526210131.jpg


ちょっと大きいエレガンスバスケットで制作の作品

DSC_3341_20120527002918.jpg


DSC_3351.jpg


DSC_3353_20120527002917.jpg


さすがに大きいバスケットでの作品は見応えがありますね。皆さんすごいです。

いずれもメンテナンスをしっかりすれば秋まで十分楽しめると思います。

次回は28日(月)です。すでに満席となっています。

6月の講習会は2日は満席ですが他はまだ少し余裕があります。皆様のご参加をお待ちしています。



左上の「古い土の処理どうしてる?」アンケート・・・  時間のある方はどうぞご協力ください。




少しでも気に入ったらどれかひとつポチッとね! いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2012/05/26 23:55 ] 講習会 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1118-92837151


まとめtyaiました【春の講習会 後期始まりました。】

5~6月の講習会スケジュール及び応募状況はこちら臨時休業のお知らせ   6月10日(日) 都合により臨時休業とさせていただきます。今日から春の講習会後期が始まります。今日はひなたのハンギング。スリットバスケットで受講の5名様は講師セッティングの植材で・...
[2012/05/27 02:12] URL まとめwoネタ速neo






