SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 観葉植物の寄せ植え









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観葉植物の寄せ植え

5~6月の講習会スケジュール及び応募状況はこちら

臨時休業のお知らせ   6月10日(日) 都合により臨時休業とさせていただきます。




今日は水曜サービスデー!

植物のほとんどが10%~30%offです。

先日の売り出しチラシにもその内容をお知らせしました。

おかげで今日は一日中賑やかな店頭となりました。ありがとうございます。

しかし、だんだんに暑さも本格的になってきそうですね。

こんな季節になってくると、寄せ植えも爽やかなグリーンのものに惹かれます。

観葉植物のミニ寄せ植えです。

DSC_3233.jpg


DSC_3235.jpg


DSC_3237_20120523185718.jpg

これは今大人気のふわふわモス  軽く触ってやるとほんとに柔らかくて気持ちいいんです。

DSC_3239.jpg


DSC_3240.jpg

今日ご来店いただいたお客様に大きなアイアンのフェンスをお買いあげいただいたのですが、大きすぎて車に乗らず配達をさせてもらいました。

初めて伺ったお宅ですが、なんとも素敵なオープンガーデンに驚いてしまいました。

お手製の鉄筋アーチ(緑色に塗装されています。)にピエール・ド・ロンサールが見事に咲き誇っています。

それだけではありません。隅々にかわいいオブジェを効果的に配置されていてとってもおしゃれです。

カメラを持っていなかったのでスマホでちょこっと撮らせていただきました。

明日、市場の帰りにもう一度お寄りしてしっかり撮らせてもらおうと思っています。

スマホの写真です。

2012-05-23.jpg

どうですか?素敵でしょう?

これって庭の中じゃないんですよ。

道路から直接誰でも見れるおしゃれなオープンガーデンです。

明日写真を撮らせていただけたらまた詳しくご紹介したいと思います。



少しでも気に入ったらどれかひとつポチッとね! いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2012/05/23 19:15 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1115-dd12c17d


まとめtyaiました【観葉植物の寄せ植え】

5~6月の講習会スケジュール及び応募状況はこちら臨時休業のお知らせ   6月10日(日) 都合により臨時休業とさせていただきます。今日は水曜サービスデー!植物のほとんどが10%~30%offです。先日の売り出しチラシにもその内容をお知らせしました。おかげ?...
[2012/05/23 20:56] URL まとめwoネタ速neo






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。