SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 入荷情報










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入荷情報

5~6月の講習会スケジュール及び応募状況はこちら

臨時休業のお知らせ   6月10日(日) 都合により臨時休業とさせていただきます。




今日は暑かったですね。

広島では最高気温が27℃まであがりました。

今後も26℃~27℃の予報が続いています。

しかし、まだ湿度がそれほど高くないので助かっています。

今日の入荷品をいくつか・・・

フェアリースター  ミルキーピンクとホワイト

DSC_3249.jpg

DSC_3251_20120522184537.jpg

ペンステモン ピナコラータ

DSC_3260.jpg

デュランタMIX

DSC_3262.jpg

シラユキソウ

DSC_3271_20120522184536.jpg

ユーホルビア グロリア

DSC_3273.jpg

テイカカズラ 小葉

DSC_3266.jpg

こんなに小さい葉のテイカカズラは初めて見ました。なかなかかわいいですよ。

ギリア

DSC_3245_20120522184845.jpg

これは非常に珍しいですね。苗で見たのは初めてです。

和名はタマザキヒメハナシノブです。小さな紫の花を球形状に咲かせてくれます。
原産地は北米西部、カリフォルニアやオレゴン。背丈は40から90センチになります。


その他定番の1年草花壇苗は大量に入荷しています。


少しでも気に入ったらどれかひとつポチッとね! いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2012/05/22 18:57 ] 入荷情報 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1114-e4820ba0


まとめtyaiました【入荷情報】

5~6月の講習会スケジュール及び応募状況はこちら臨時休業のお知らせ   6月10日(日) 都合により臨時休業とさせていただきます。今日は暑かったですね。広島では最高気温が27℃まであがりました。今後も26℃~27℃の予報が続いています。しかし、まだ湿度...
[2012/05/22 19:27] URL まとめwoネタ速neo






