SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 吊り下げ式ハンギングバスケット









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吊り下げ式ハンギングバスケット

5~6月の講習会スケジュール及び応募状況はこちら

臨時休業のお知らせ   6月10日(日) 都合により臨時休業とさせていただきます。



明日5月18日(金)から21日(月)まで売り出しを行います。

折り込みチラシは例によって手作りのものですが、こちらからPDFファイルでご覧いただけます。

   (売り出し終了後削除します)

昨日から売り出しをしています。

昨日は限定品がらみか午前中が多かったですが、今日は午後からが忙しかったです。

バラもちょうど咲いているので実際の花を見てたくさん買って頂いています。


今日は4月21日の記事でご紹介した吊り下げ式ハンギングバスケットのその後をご覧頂きます。

まずはその際の記事の抜粋



ハンギングバスケットには実は大きく分けてふたつあります。

ひとつはいつもたくさんご紹介している壁掛けのバスケット。

もうひとつが、吊り下げ式のラウンドバスケットですね。

360度鑑賞できる吊り下げバスケットはとっても魅力的なアイテムですがなかなか安易に取り組めないジャンルでもあります。

ひとつは飾る場所の制限、もうひとつはなかなか適当な植え込みバスケットがない事があります。

市販の吊り下げ式バスケットでお奨め出来るのものに伊藤商事のラブリーバスケットがありますが、本格的なバスケットを作るには少し小さすぎます。

それではそれより大きいものはと探しても、次は公共工事用の大型のものしかありません。

この中間の仕様のバスケットが欲しいと常々伊藤商事さんにお願いしていました。

その要望に応えて作ってくれたのがこちらワイヤーバスケットHB31

HB31.jpg


そしてその際のバスケットです。

DSC_2262_20120421210545.jpg

この時同時にふたつ作ったのですがそのふたつの今の様子をご覧下さい。

ひとつめ
DSC_2681.jpg


DSC_2883.jpg

ふたつめ
DSC_2683.jpg


DSC_2886_20120519180345.jpg

実はコレ大野にあるバレエスクールに依頼されて作った物で、今はそちらに嫁入りしています。

上手に管理すれば秋遅くまで楽しんで頂けると思います。



少しでも気に入ったらどれかひとつポチッとね! いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2012/05/19 18:23 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1110-f8311dac








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。