SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 店内の開花バラ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

店内の開花バラ

5~6月の講習会スケジュール及び応募状況はこちら

臨時休業のお知らせ   6月10日(日) 都合により臨時休業とさせていただきます。




バラの季節がやってきましたね。

店内のバラもずいぶんと咲き進んできました。

今咲いている薔薇を撮影してみました。とても全部はご紹介できませんが見てください。

(枚数が多いのでちょっと小さく表示しています。クリックするといつもの大きさに表示されます。)


ウィスキーマック
DSC_2703-s.jpg


クチュールローズ・チリア
DSC_2707-s.jpg


みさき
DSC_2710-s.jpg


ワイルド・イヴ
DSC_2713-s.jpg



テス・オブ・ザ・ダーバーヴィルズ
DSC_2748-s.jpg


ローズ・ポンパドゥール
DSC_2944-s.jpg


みやこ
DSC_2946-s.jpg


ニューウェーブ
DSC_2950-s.jpg


レディ・オブ・シャーロット
DSC_2953-s.jpg


ウィンチェスター・キャシードラル
DSC_2955-s.jpg


プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント
DSC_2959-s.jpg


ソルベ・フランボワーズ
DSC_2969-s.jpg


プリンセス・アン
DSC_2972-s.jpg


ペガサス
DSC_2974-s.jpg

まだ開花していない薔薇も多いですが。これから次々と咲いてきます。
実際の花を見て買えるチャンスです。在庫は1品種1~2株がほとんどですのでお早めに!!



少しでも気に入ったらどれかひとつポチッとね! いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2012/05/16 11:04 ] バラ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1107-f7c0c6d0


まとめtyaiました【店内の開花バラ】

5~6月の講習会スケジュール及び応募状況はこちら臨時休業のお知らせ   6月10日(日) 都合により臨時休業とさせていただきます。バラの季節がやってきましたね。店内のバラもずいぶんと咲き進んできました。今咲いている薔薇を撮影してみました。とても全部はご...
[2012/05/17 03:40] URL まとめwoネタ速neo






