SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ハンギング









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンギング

24日(金)からの売り出しは今日までで盛況の内に終了となりました。
日経平均がバブル後最低価格を更新するなど最悪の経済環境の中、ここ10年で一番の売り出しとなりました。ひとえにこのブログを応援してくださっている皆様、メール会員様、及びすべてのお客様のおかげと、ただただ感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

また、この度は広島市植物公園のガーデニングコンテストのキャリア部門でグランプリを受賞いたしましたが、たった今午後9時前のNHK総合の地方ニュースでも紹介されて喜んでおります。

キャリア部門ではコンテストにあたって「オータムカラー」というテーマが設定されていました。
講評にも設定テーマに一番マッチした作品という点で評価をいただいたようです。

受賞作品
グランプリ受賞作品

コンテスト出品にあたり実は2作品作成し、養生しながら出品作品を決めたのですが、作成した直後はもうひとつの作品が出品候補でした。こちらがその作品の本日の様子です。
コンテスト出品候補だったハンギング

色合いのバランスが大変良かったのですが、全体にその後の状態が今ひとつでした。
それに比べ、制作直後は今一かな~~の印象だった作品がだんだん雰囲気が良くなってきたので、最終的にこちらに決めた次第です。

結果的に設定テーマの「オータムカラー」に審査着目点として重視されていたようで運が良かったのでしょう。

広島市植物公園では秋のグリーンフェアとして11月3日まで入場料無料で開放されていますのでお時間のある方はぜひお出かけください。(但し駐車場は有料です。)

また、このガーデニングコンテストの展示とは別にハンギングバスケット展も催されています。
こちらは広島県のハンギングバスケットマスター達が協力して開催しています。
当店のマスター(沖原照美)も出展しています。出展作品「秋のおしゃべり」はこちら
ハンギングバスケット展

秋の講習会スケジュールもぼちぼち一杯になりつつありますが、空きのある日程もまだありますのでお問い合わせください。


[ 2008/10/27 21:35 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(2)

はじめまして。
植物公園で、こんな催しをしていたんですね。
先週は、ちょっとした手違い(笑)で植物公園に行くことができませんでしたが、この週末天気がよければ、ぜひ行って見たいです。
[ 2008/10/27 23:28 ] [ 編集 ]

ようこそ

ようようさま コメントありがとうございます。

先週の水曜日に審査があり即日受賞報告は受けたのですが、売り出しをしていましたのでまだ見に行っていません。
今日これから行ってきます。
生徒さん達もたくさん入賞しているので写真もいっぱい撮ってきます。
ここでまたご紹介もしますが、ぜひぜひ植物公園にいらっしゃってください。
[ 2008/10/28 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/110-e074b809








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。