SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ MIXカラーの寄せ植え










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MIXカラーの寄せ植え

天気予報 ホント良く当たりますね。

今日のこの雨模様は恵の雨か?

少々お疲れモードだった私に、カミさんが一日休みをくれました。(^_^)

商売的には厳しいですがおかげで少し疲れが取れました。

普段見ることのないカープのデーゲームですが、私がテレビでじっくり応援観戦するとどうも良くないですね。
まだ終わっていませんがマエケンが打ち込まれて負け試合っぽい。

このまま負けてしまったらすべて私のせいです。m(_ _)m  なんてね。

今日ご紹介する MIXカラーの寄せ植え

普段はあまり多くの色を使わない寄せ植えが多いのですが、雨や負け試合で湿ってばかりのこんな時には元気になっていいかもです。

DSC_2482_20120430164641.jpg

ディアスシア、エリカ、コロニラバレンティナバリエガータ、ナスタチューム、ダリア、タイム、ブラキカム、リシマキア、ヘリクリサム、ワイヤープランツスポットライト

DSC_2485_20120430164640.jpg

DSC_2486_20120430164640.jpg

DSC_2487_20120430164640.jpg


少しでも気に入ったらどれかひとつポチッとね! いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2012/04/30 16:53 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1090-9e7f0c34


まとめtyaiました【MIXカラーの寄せ植え】

天気予報 ホント良く当たりますね。今日のこの雨模様は恵の雨か?少々お疲れモードだった私に、カミさんが一日休みをくれました。(^_^)商売的には厳しいですがおかげで少し疲れが取れました。普段見ることのないカープのデーゲームですが、私がテレビでじっくり応援観戦?...
[2012/05/02 03:27] URL まとめwoネタ速neo






