SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 精耕園の宿根草(2)










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

精耕園の宿根草(2)

今日はとっても爽やかな一日となりましたね。

明日からはいよいよゴールデンウィーク!!

例年ゴールデンウィークは宮島口の渋滞がひどく、4km下の当店前の国道まで車が止まってしまいます。

しかし、今年は廿日市インターから大竹インターまでの高速の割引やパーク&ライドで数カ所駐車場を設けるなどかなりの渋滞対策をするようです。

その内容の詳細はこちら

これまで宮島口の渋滞が怖くてご来店いただけなかったゴールデンウィーク!

今年はきっとキットきっと大丈夫と思いますのでどうぞ遊びにおいでください。


昨日に続き精耕園の宿根草をご紹介します。


アルケミラ ゴールドストライク : ゲラニウム・サンギネウム

DSC_2398_20120427205032.jpg


DSC_2435.jpgDSC_2437_20120427205639.jpg



アガスタシェ オウランチアカ タンゴ : シンファンドラ・ホフマニー

DSC_2416_20120427205032.jpg


DSC_2433.jpgDSC_2431_20120427205911.jpg



ポア・ブルーヒルズ : プリムラ ヤポニカ ミラーズクリムソン

DSC_2419_20120427205032.jpg


DSC_2429.jpgDSC_2427_20120427210430.jpg




少しでも気に入ったらどれかひとつポチッとね! ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2012/04/27 21:05 ] 入荷情報 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1087-94e4a77f


まとめteみた.【精耕園の宿根草(2)】

今日はとっても爽やかな一日となりましたね。明日からはいよいよゴールデンウィーク!!例年ゴールデンウィークは宮島口の渋滞がひどく、4km下の当店前の国道まで車が止まってしまいます。しかし、今年は廿日市インターから大竹インターまでの高速の割引
[2012/04/27 21:21] URL まとめwoネタ速suru






