SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ハイポネックス リキダス










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイポネックス リキダス

ハイポネックスジャパン創立50周年の記念碑的新製品「リキダス」

その販促グッズにこんな什器をいただきました。

                         DSC_2201-crop.jpg


              DSC_2204_20120415204215.jpg


DSC_2203.jpg

その内容は大いなる効き目を期待させるものです。

ハイポネックスジャパンサイトより転載


植物のパワーを引き出し、元気に育てる!

植物の生育に必要な養分の吸収を高めるコリン、フルボ酸、アミノ酸、各種ミネラルを配合した、活力液です。

3種類の有効成分コリン、フルボ酸、アミノ酸を配合。3つの相乗効果で植物が本来持っている力を引き出し、元気な植物を育てます。

カルシウムをはじめ、各種ミネラル(鉄・銅・亜鉛・モリブデンなど)が、植物に活力を与えます

リキダスの各種成分は、土壌中で植物が吸収しやすくなっているので、与えてすぐに効果を発揮します。

カルシウムが多く含まれているので、トマトの尻腐れ症などのカルシウム欠乏症を予防します。

不足しがちな必須微量ミネラルをバランス良く供給するので、おいしい野菜や、美しい花が育ちます。

葉面散布液としても使用できます。

※使用法 :水でうすめて1週間に1回与えます。

コリン・フルボ酸・アミノ酸+Caなどミネラル配合


すごく良さそう~~ とは思うのですが・・・

このすごく目立つ什器の前で若い女性のお客様たちの会話。


「これ、おもしろそう  いいんじゃない?」

「そうね、でもめんどくさい!」



う~~ん やっぱりそんな感じかな?


でも、液肥を希釈するときに同時に同じ水の中に加えるだけなのでそれほどめんどくさい訳ではないし、良いと思いますよ。


価格もすごくリーズナブルですからどうぞ一度お試しください。



にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2012/04/15 21:02 ] おすすめ品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1075-29747463








