SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 今日から売り出し キーワードは・










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から売り出し キーワードは・

チラシでご案内のように、今回はこのブログとの連携企画があります。

レジ精算時、これから設定する「キーワード」を答えてもらうと先着100名様に粗品を差し上げようというもの。

粗品は「花の名前当てクイズ」の参加賞と同じ「カッター付きビニ帯」
ガーデナーには何かと重宝するかと思います。皆さんぜひゲットしてくださいね。

それでは「キーワード」ですが・・

今回の売り出しでは オールドローズ、フレンチローズ、イングリッシュローズ、それにバラではないけれどクリスマスローズを大きくクローズアップしていますので

  ずばり  キーワード = 「ローズ」  とします。

レジ精算時(つまり何かひとつでもお買い物をお願いします。(^^;) )

「ブログを見ました。キーワードは”ローズ”」とお伝えください。
[ 2008/10/24 00:34 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/25 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/107-c12e3064








