SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 春色の寄せ植え










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春色の寄せ植え

今日はまた寒波が戻り寒い一日となりましたね。

県北の方では雪が降ったようです。

明後日からいよいよ夏野菜も入荷しますが、しばらくは霜対策が必要ですね。

何の対策も無しに植える場合は今月下旬に入ってからのほうが安心です。

さて、今日のお題「春色の寄せ植え」


DSC_2071.jpg

実に様々の花が入っています。

オステオスペルマム 2品種
宿根ネメシア 2品種
その他 エリカホワイトデライト、アルメリアレッド、アネモネ、ユーホルビア、ファウテマ(コメットさん)、ロータスブリムストーン、バーゼリア、アベリアコンフェッティ
表からは見えていませんが裏側にはラミュームも

DSC_2067.jpg


DSC_2065.jpg


DSC_2064.jpg


DSC_2063.jpg


DSC_2062.jpg


来週金曜日からは春の売り出しも予定しています。

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2012/04/07 17:58 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1067-334d10ba








