SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ビオラディージェイと葉ボタンのハンギング










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビオラディージェイと葉ボタンのハンギング

週末雨地獄からは開放されたものの、急に北風が吹き荒れて寒~~い一日となりましたね。

宮島への紅葉狩りの方も多かったらしく、店舗前の国道も1日中渋滞しておりました。(>_<)


先般ちょっと書きましたが、先日読売新聞の取材がありました。

掲載日はなんと来月 12月の21日だそうです。(それも広島県版)


その取材に向けてハンギングを作りました。

シンジェンタの人気ビオラ「ディージェイ」とミニ葉ボタンのハンギングです。

DSC_9970_20111120205218.jpg


DSC_9972.jpg

この一番上のビオラだけは「ブルーヘブン」というビオラです。

その他、カルーナガーデンガールズ、白竜

DSC_9973.jpg


DSC_9974_20111120205217.jpg



DSC_9977.jpg


DSC_9978_20111120205244.jpg


DSC_9971_20111120205244.jpg

このハンギングと一緒の写真が掲載される予定です。

約1ヶ月先の話ですが楽しみです。



フリルのかわいい超人気シリーズ「ムーランフリルシリーズ」が入荷しました。4寸ロングポット特別仕様の苗も入荷しています。

これらはまた後日ご紹介します。


明日は午前と午後ダブルヘッダーの講習会が入っています。年末までちょいハードな日程が続きます。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2011/11/20 21:07 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(1)

講習会に行ける方がかなりうらやましゅうございます。
[ 2011/11/20 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1024-f5cfae27








