SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ ハンギングバスケット講習会 2011/11/19










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンギングバスケット講習会 2011/11/19

先週やっと週末の雨から逃げられたと思ったばかりなのに、またまた週末の雨模様!

行楽地にとっても、私たち園芸関連の売店にとっても、と~~~っても迷惑なお天気ですが・・・

お天道様に何を言っても仕方ないですね。

明日の日曜日、そして23日(水)の祝日に期待しましょう。(笑)


年末の講習会シリーズ。おかげさまでほとんど満席となっています。

本日も雨の中、大勢参加して頂きました。

今回が初めての方もいらっしゃいますが、時間をかけてじっくり良い作品に仕上げて頂きましたよ。

ご紹介順は撮影順です。(一部撮影が漏れてしまったようです。すいません。)


DSC_9979.jpg


DSC_9983.jpg


DSC_9985.jpg


DSC_9992.jpg


DSC_9995.jpg


DSC_9997.jpg


植え込み直後の写真ですので、植物が下を向いている物が多く、見栄えが良くない場合もありますがいずれも1週間もすれば落ち着いて素敵な作品になると思います。そしてさらにどんどん素敵に変身していってくれますよ。


これらは来年の4月頃までの半年以上楽しめるとってもお得(エコ?)なハンギングです。


今が年間で最も長期に鑑賞できるハンギングや寄せ植えを作れるタイミングです。

貴方もぜひ今チャレンジしてください。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2011/11/19 20:57 ] 講習会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1023-6078b7bd








