SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 植物公園コンテスト 一般部門 コンテナ作品










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

植物公園コンテスト 一般部門 コンテナ作品

今日から秋の大売り出しをやっていますが、生憎の雨。

午前中はなんとかもってくれたものの、夕方からとの予報は見事にはずれ昼過ぎから本格的な雨模様となりました。

これだけ降ると売り場が屋外の多い園芸店はお手上げです。

明日も雨の予報です。少しお手柔らかに降ってもらえると助かるのですが・・・笑

さてコンテストの模様を長くお伝えしてきましたが(もう公開は終了しました。)今日でコンテストの紹介は最終回。 ハンギングバスケットマスターによる作品展はまた別途ご紹介します。

今日は一般部門のコンテナ作品をご紹介します。

応募数が多数の為、すべてをご紹介できません。こちらは賞に関係なくまた掲載順は撮った順での紹介です。


写真はクリックで少し大きく表示されます。


DSC_9266.jpgDSC_9267_20111021162657.jpgDSC_9269_20111021162656.jpg
DSC_9286_20111021162656.jpgDSC_9291.jpgDSC_9293_20111021162655.jpg
DSC_9297_20111021162942.jpgDSC_9301_20111021162941.jpgDSC_9317.jpg
DSC_9321_20111021162940.jpgDSC_9325.jpgDSC_9328.jpg
DSC_9332.jpgDSC_9333.jpgDSC_9336_20111021163028.jpg


皆さん飾り方に色々工夫を施していらっしゃいますね。キャリアもうかうか出来ない出来映えの作品も多数見受けられました。

気になる作品はクリックして大きく見てくださいね。

どの作品がクリックされる回数が多いか・・・

アクセス解析を見るのがちょい楽しみ。






にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2011/10/21 16:48 ] 寄せ植え・寄せかご | TB(0) | CM(1)

おはようございます。
いつもきれいな花を見て、癒されています。
解析できるんですね~
私も二つ気になるのがあってぽちっさせて頂きました。
[ 2011/10/23 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1010-dbc2ff77








