SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 明日 10月21日(金)より売り出しです。










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日 10月21日(金)より売り出しです。

明日21日(金)~24日(月)まで秋の大売り出しです。

お手製の白黒チラシですがここにPDFファイルで置いています。

今午後9時過ぎ・・

まだまだ売り出しの用意が山盛り残っていますので老体にむち打って頑張ります。

まぁ なんとか今日中には終わらせたいと思っていますが・・

と言うことでコンテストの模様の続きはまた明日以降と言うことでご勘弁を!


明日・明後日はなんと雨の予報 (>_<)

売り出しの用意が終わったらてるてる坊主でも作ろうかな?  (^o^)

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2011/10/20 21:13 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1009-bd1837ec








