SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 植物公園コンテスト キャリア部門グランプリ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

植物公園コンテスト キャリア部門グランプリ

キャリア部門グランプリはまたしても「瀬川かづ美」さん。

2008年に準グランプリそして2009年はグランプリを獲得されています。

そして今年2011年、またまたグランプリの快進撃です。

タイトルは「ニュアンス・オータム」

             DSC_9068_20111015213129.jpg


使用植物:ペチュニア ソフィスティカ、リシマキア ミッドバイトサン、ヒューケラ ミダスタッチ、ヘリクリサム ペティオラレオーレア、アルテナンセラ、ジニア

講評:アンティークの黄色とリシマキアミッドナイトサンのダークな色合いが美しい。


DSC_9069_20111015213129.jpg

瀬川さん、実はコンテナ部門にも出品されています。この作品です。

タイトルは「セピアに移ろい 深まりゆく」

             DSC_9258.jpg

第1報で瀬川さんがグランプリと聞いたとき、実はこのコンテナがグランプリかなと思っていました。
それほど素晴らしく完成度の高いコンテナでしたが、なぜかこちらは賞に入りませんでした。

同時開催のハンギングバスケットマスター作品展にも素晴らしいハンギングを出品されていますがこちらはまた後日ご紹介します。

(当店マスターはキャリア部門の第1回と第2回にグランプリをいただいて、一応コンテストからは卒業とさせて頂いています。)



にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
[ 2011/10/15 21:46 ] ハンギングバスケット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okiharaengei.blog7.fc2.com/tb.php/1005-057848e5








