SEO対策
沖原園芸  ~~何でも情報室~~ 2011年04月02日
fc2ブログ









リース講習会

今日も春らしいお天気になりましたね。

会員様限定セールの効果もあるのか、今日は一日中駐車場が満杯の久々に賑やかな売り場となりました。

パテント苗もサントリーのミリオンベルを始め多くの品種が入荷してきました。これはまた明日にでもご紹介します。

今日はリースの講習会。

それぞれにお好きな植物を選択して植えていただきました。

まずは多肉植物のミニラウンドリース

            DSC_6110.jpg


DSC_6112.jpg


ハートリースの寄せ植え

            DSC_6126.jpg


DSC_6128.jpg


ラウンドリース

            DSC_6133.jpg


これは上のラウンドリースを作られたお母さんと一緒に参加のお嬢ちゃん(小2)の作品

            DSC_6118.jpg

なかなかのものですね。と~~っても上手に出来ましたよ。(^_-)


おまけは講習会に参加のお客様に依頼されていた寄せ植えギフト、ラッピング済みでセロハン越しですが・・

DSC_6142.jpg

春1期目規定の講習会は今日で終了。明日枠外がちょっと残ってますが・・・

春2期目は5月下旬からの予定です。スケジュールが決まりましたらまたこちらでお知らせします。


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ 広島ブログ
上のバナーをクリックしていただくと、それぞれのランキングページに移動しますが、その時同時にこのブログにポイントが入る仕組みになっています。(いずれも1日に1回だけ有効です。)
スポンサーサイト



[ 2011/04/02 19:22 ] 講習会 | TB(0) | CM(1)